【紫陽花】 手作りジェラートを松本城の庭園で 松本市大手

カフェ

松本もいよいよ夏本番です。毎日暑い!!久しぶりに松本城を通りかかったので、【紫陽花】さんのコクがあって美味しい手作りジェラートを松本城の庭園でいただきまた。

紫陽花 場所 営業時間 など

  1. 場所 松本市大手3-8-11 ℡0263-35-5533
  2. 営業時間 (月~金)7:30~19:00(土日祝)10:00~18:00
  3. 定休日 火曜日
  4. 駐車場 無し
  5. 席数 28席

松本城の南側入り口のすぐ近くです。手作りジェラートの青い看板が目印。

紫陽花 自家製ジェラートの青い看板

ジェラートメニュー&カフェメニュー

 この日は6種類のジェラードがありました。

紫陽花 本日のジェラードメニュー

こちらはカフェメニュー。お食事も美味しそうですねぇ。FREE Wi-Fiが使える!嬉しい!

紫陽花 カフェメニュー

ジェラード ダブル(ミルク&抹茶)350円

紫陽花 ジェラード 抹茶とミルク

 コクがあってくちどけなめらかなジェラード。この日は暑かったのでどんどん溶けていく…💦「待って待って!」と心の中で唱えながら速足で松本城へ向かいます。

松本城を見ながら紫陽花のジェラードを食べる

 松の木で日陰になっているベンチに到着。ふぅ間に合った。いつ見ても松本城は美しい!楽しそうな観光の皆さんをほほえましく思いながらあっという間に完食してしまいました。

あなたも松本城を眺めながら美味しいジェラード、いかがですか?

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました