【田まる】予約でいっぱい!人気の和食料理店 松本市梓川

グルメ

こんにちわ。ちえさんです( *´艸`)

もうすぐ夏休みですね。先日ママ友から「子供たちが夏休みになる前にランチ行こうよ!」と誘われ、松本市新村にある和食と創作料理のお店「田まる」さんに行ってきました。

場所 営業日 営業時間 など

  1. 場所 松本市梓川倭2296-2  TEL0263-31-6998
  2. 定休日 木曜日
  3. 営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00
  4. 席数 30席(カウンター席含む)
  5. 駐車場 共用駐車場 10台

  梓川に架かる中央橋を渡って西にへ。「氷室西」交差点を直進し、2つ目の十字路を右に入ってすぐです。駐車場はお店入口の目の前。スナックとの共同駐車場になっています。近隣に福祉施設やアパートの駐車場があり、一見田まるさんの駐車場かな?と勘違いして入ってしまいました。あなたもお気をつけて。

店内の様子

落ち着いた雰囲気の店内にはカウンター、テーブル席、小上がりが合わせて30席あります。

カウンター席
テーブル席
小上がりは掘りごたつになっている

「週替わり 昼御膳」をいただきました

 今回いただいたのは1日20食限定の「週替わり 昼御膳」1,320円。

まずは本日のサラダが運ばれてきました。

本日のサラダ

写真ではわかりにくいですが、両手いっぱい分の野菜たっぷり新玉ねぎのサラダ。続いて昼御膳の登場。

昼御膳。たっぷりです

 若鶏のフリット、鰤の山椒煮、トマトともやしのマーボー風、エビとチーズの揚げワンタン、紅白なますに糸こんにゃくの煮つけ。ご飯、みそ汁、漬物がついて、食後にはコーヒー!これで1,320円は納得です。

肉と魚のダブルメインと副菜も豊富なランチメニューに大満足

 お味は上品で「うわー!たくさんだねー!」と言いながら2人とも完食しました。お料理1つ1つに手をかけて、丁寧に作っていらっしゃることがわかります。お客様は年配の方が多くいらっしゃっていました。色んなものを少しづつ食べたい女性も、おなか一杯食べたい男性も大満足できるお店だと思います。

合わせて読みたい  梓川の大人気パン屋さん【穂の花】

企画倒れ??   食べ歩きブロガーのダイエット記録

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました